暑さとhollowとジョッキ生

リカマンにアルミ缶を回収して貰いに行ったら、セールかなんかでジョッキ生が安かったのでケース買い。これでペースにも寄るけど夏休み中は発泡酒買い足さなくて良いんじゃないだろうか。夏休みは半分実家だし。
ケース2390円なら、まあ買いだろうな。ウチには金麦があと十二本、でジョッキ生がひとケースと相成りました。酒だけは不足する気配がないけれどそんな毎日呑んでるわけじゃないよ! というか、最近は飲む量が、一度に飲む量は増えたけど頻度自体は減り気味なので。
さて、暑いです。くそがつくほど暑いです
仕方ないので家でだらだらとゲームなんかしちゃってます。昨日hollowをインストールしてしまったので、暫くは冬木の秋を過ごす日々が続くのかなぁと。
明後日にテストが終われば夏休みが始まるので、ぼちぼちギアを切り替えていこうかと思ってもいるのですがね。
明日の目標はレポートを書き上げるのと、岩石学のテスト勉強。
それからそろそろ原稿にも取りかかりたいですねえ……。うん、先は長い。

とりあえず来週は帰省とか、桃太郎花火大会とか、色々ありそう。色々やりたい事があって一週間が短そうだぜ!
さて、そろそろ寝よう。今日は久々に布団シーツを洗濯したから、きっとさっぱり気持ちよく眠れる。ところでそろそろ建物が灼けてるので、一度夕立が来て欲しいなぁ。そうすれば夜の寝やすさが随分違うのに……。

そうそう。昨晩、どうやら当blogは19万ヒットを達成していたようですよ。
カウンターは左下の隅っこの方にひっそりと設置されているのですが、毎日サボることなくそれなりの数字を回っているようです。
のべのページビューが19万ということで、ユニーク(恐らく一時間単位でのユニークヒット)でなら14万8千ほど。いずれにしてもこのような辺鄙なところに沢山の方がお見えになって、こんな文を眺めるか目を通すかじっくり読んでくださってるか、或いは一目見ただけで消しちゃうのかしてくださっているわけです。
それが例えば地球環境という大局を見据えた上でエネルギーの無駄遣いだと言われたらばそれはそれで事実なのでなんの反論もしようがないのですが、僕は文章を書くのを楽しいと感じている人間なのでどうにもこればかりはやめる事が出来そうにありません。
一日に一時間弱くらい、このブログの管理に当てているような気がします。でもそれは決して僕にとっては無駄な時間でもなんでもなく、ある意味で至福の時、こうして趣味に時間を充てられるという事は素晴らしい事だと思うのです。
ですので、これからもこんなBlogにお付き合い下さるという方は、どうぞよろしくお願いいたします。