ついカッとなってやった。一片の悔い無し

うちわとか作ってみた
夏です。祇園祭です。ということで団扇を作ってみました。(意味不明)
前からオリジナル柄の団扇って一度作ってみたいなぁと思っていたのですよ。
というわけで、祇園祭に繰り出す上であると良さそうな団扇、という連想法で思い立ったが吉日製法により完成。
柄はサークルの絵師さんのをちょいちょいっとね。

そう言うわけで、本日祇園祭に宵々山に繰り出す予定でした。
先生、空が自重しません。ていうか夕立が酷いです。酷すぎです。盥をひっくり返したような雨が降ってます。
18時からの3時間予報は雨。おーけー、それはいい。だが、降水量0mm/hはぜってー嘘だろ!
未定メンバーで集まって繰り出すわけで、天気自体は9時の予報は曇りになってたから多分中止とは行かないんだろうが……、とりあえず雨脚が弱まるまでは下宿を出る気が起きないなぁ……。
まあ落ち着いて身支度するか。
それにしても……、どうやっていこうか。

巨人-中日はデイゲームだったんですね。平日なのになんで? 連戦の疲労対策かなんかかなぁ。とにかくもう結果が出ててびっくりした。
山本昌の勝利。おー、久しぶりでこれで197勝目かぁ。凄いなぁ……。
僕が今の下宿に引っ越してきた日は阪神山本昌にノーノーやられちゃった日なんですよねぇ……。思い出すなぁ。