お前たちの間に運命なんてものは……キバッテいくよ

序曲・運命の交差点
の感想でも行ってみましょうか。
ゴーオンがないなんて……。しょぼーん。
とりあえず、カメレオンはドッガハンマーなら視える、という理屈が今ひとつ二つ三つ四つ分からないんだが……、その辺の説明は無しなんでしょうかね。
どうやら、深央は準レギュラー化……或いはレギュラー化のようで。キバって結構周辺キャラ多いですよね。現在と過去、それぞれで別々に考えてもかなりの人数がいる気がします。
……キバット、恵、名護君、マスター、キントレスキー、幼なじみ、健吾で、そこに深央が加わるわけでしょ? まあ、なかなかの数ですよねえ。
それに過去編もあるんですから……、変にごちゃごちゃしない事を祈るばかりです。