目からブリオッシュ? それともいもけんぴ?

最近、鏡音さんちの「悪ノ」シリーズの波が来てます。巷で流行っている時は食わず嫌いしていたんですけれどもね。どうにも苦手っぽい雰囲気だったので。
でも、名PVが多いし合わせ技で綺麗に一本とられてますね。特に悪ノ召使の方はメロディラインも好きなので、最近リピート回数が増えていますね。
ところで悪ノ召使の動画には時々「目からブリオッシュ」のタグがついてますね。さらに前見た時は「鼻からダルビッシュ」っていうタグがついてましたね。いみわからんけど。
ブリオッシュは食べた事ないです。
ショ・ミーンなので。
そういうわけで、僕にはブリオッシュよりもいもけんぴの方が余程馴染みのあるお菓子なのですよね。
ところでいもけんぴと言えば、「悪ノ」シリーズの名(迷)PVがありまして……。
……もう、なんて言うか目からいもけんぴなんですよ。
割と簡単な精神構造をしているよしけむは、「悪ノ召使」の一部PVであっさり涙腺崩壊しかけたのですが、まさか腹筋崩壊するとは思わなかった。
そんな感じで、相変わらずVOCALOIDを聴いています。

悪ノ召使PV

悪ノ娘PV

リグレットメッセージPV
……愛車の名前はジョセフィーヌ



原稿をぼちぼち書いているんですが……、なかなか今のところは書き方が難しい……。あんまり説明臭くなるのも嫌ですからねぇ……。
どうしたものかと悩みながら書いていたらなにげない朝食の一コマが10枚……。ねーよwww あんまり縮める気もないんですが。
ところで、今描いている話では、主人公及びヒロインが新キャラで、周りには古参のキャラも一杯いたりするわけですが、新キャラを立たせる為に割と力の差をつけて書いているんですよね。特にアリアというキャラ。
敢えてそう言う節を持たせているのはあるんですが、まあ、未定のメンバーの反応を見る限りではなかなか彼女に対して良い感情を持ってないようで。ここまではとりあえず予定通り。
ここからどうなるかは、まだ何とも分かりませんけれどもね。
ところで、スーパー戦隊の王道ですけれども……、6人目の新キャラは加入当初はめっちゃ強いけど最終戦が近づくにつれて段々と相対的にその力が弱くなっていくんですよね。
え、いや、ウチの娘がそうなるとは誰も言ってないですが……。