ココロ戦線〜虎VS貴乃花VSマジスパ

今月のVOCALOIDソングJOYSOUNDリクエスト戦線はとりあえず3曲は当選確定、残り3曲がどうなるか……、ってところですね。
当確ははややPの三曲「ぴんぽんだっしゅ!」「みくみく菌にご注意」「夢みることり」ですか。
あとギリギリのラインにいるのがシンPの「φは∞」、トラボルタPの「ココロ」、それからRe:A&Re:nGで「貴方に花を 私に唄を」ですね。
後1万票ずつくらい足りませんねえ……。
なんとなく、読みとしてφとココロはこのまま伸びきってギリギリ入るんじゃないかって思うんですが……、貴乃花はちょっと危ないかなぁ……。
VOCALOIDファンの持ち票から行くと、まあ月に四十万票あたりが限界なんですかね。
とりあえず、僕はこの三曲全部にサクッと六月当選をして貰いたかったので、今日は貴乃花に投票。……ていうか、ココロは絶対大丈夫ですな。ここ最近の伸び率を考えたらね。