野w村wやwりwすwぎwwwww

今日広島に楽天戦を見に行った人は最高だなwwww
岩隈VSルイスVS田中ってwwww
野村ファンサービスしすぎだwwww
あれ……、楽天って抑えいないっけ?
岩隈→田中のリレーはないわ……。二枚看板リレーとか豪華すぎるだろう。
交流戦はこう言うのがあるから面白いなー♪
カープファンは、負けててもこれを見られたらある意味満足なんじゃないか、とか思ってしまうぜ☆
あれ……、でもこれで交流戦終わりだし、って思ってたら、楽天-広島って明日もあるよね?
{追記}なwんwぞwこwれw四タコとはいえ四番山崎武の打順でリリーフ田中www9回表四番田中wwwわけわかんねーww
個人的にはルイスを若干応援していただけに、残念。

ナイターな追記。
さて、阪神が勝ったわけだ。
後は東京ドームがどれだけ空気を読めるかがポイントですな。
ていうか、現在2-2の同点は空気読み過ぎだと思うんだwwww
KBSで解説してた福本さんが「東京ドームはスコーンと決まるからね」って言ってたのが、ホンマ心配やわ。

2110時。
それでも僕らは信じてる!
代打大道二夜連続同点弾
そして引き分けを!

2120時。
結論。クルーンが悪い。
……残念。