5秒ジャスト! ストップ! on the earth!

5秒スタジアムがおかしすぎる件。
暇があるならまずとりあえずこのサイトを見て欲しい。

戦え!5秒マン!のテーマ

何もかもがとにかくおかしいんだ。うん。
あの無限プチプチと同系列のおもちゃらしい。確かにストップウォッチでちょうどの時間を出すって言うのは、子供の頃誰もが一度はやったであろう遊びだと思うんですが、それをこんな形でおもちゃにする発想力はすごいと思う。
5秒でとめたときにそれを評価する正義のヒーローが現れるなんて、一体どこの誰が予想できただろうか。
それにしても、色々と凄すぎるよ、このヒーロー。曰く、

5秒と言う時間にはミラクルパワーがある。
説明しよう、じーちゃんばーちゃんは腰がまっすぐになり、若者たちの仲はとことん深まる。
子ども達は……、えぇ、とにかく、平和になるんだZEEE!

5秒スタジアムを買いたくなるじゃないか! しかも998円というびみょーな値段。
とりあえず5秒マンの素敵な声に笑いが止まらないんだぜ!
……それにしても、この歌、カラオケに入らんかな……?