モチベーション

あー……、今、かなりやばい状態かもしれない。
書けるけど、書けない。
進むけど、進まない。
そんな感じの変な状態……。書いていてそれなりに楽しいし、アイツらに勝手にやらせておく分にはそれはそれでありのような気もするんですが……。
んー……、どーすっかな。
一回形にした後客観視で仕上げるか……。とりあえずは今は流れに任せるのもありかも知れない……。

とりあえず最近のモチベーションの一番の元はあいつなのかもしれない。
Monochronikaはとりあえず目標を11話完結……だけど、なんか色々伸びてるから難しいかもしれない。……って、11話を超えると卒業しちゃうんですが……。
まあ、その辺は……ね?
因みに何故11話か?
この話の主人公はエルフ。でもってドイツ語で11はELF。なんか、符合させたくなるのも人情ですよ。
25枚の上限を有効活用していこう。うん、そうしよう。