れぽーとしゅーりょー

あれあれあれ?
まともにレポートをやったのなんて半年ぶりじゃね?
去年の後期はレポートの科目なんてほとんど無かったから、めっちゃひさびさに真面目なレポートをやりましたよ。岩石学Iの第二回レポート。
何かおかしい? 気にしてはいけない。
そろそろ気持ちを入れ替えて真面目に勉強しようかなって、時間割決め以来のプラスのパルス波が来てるんですよ。
というわけで、まあレポートは一応終わったんですけれど気になることがあるので明日は多分朝一から図書館行って調べ物してます。うあ、何その学生っぷり。よしけむきもーい。

すいません。テンションがおかしいです。そう言う時は是非oblivious。
テンションがおかしいのは、きっと4時前までいづみさんと飲んでたからですね。
昨日の話。名称未定のメンバーで蛍会を企画したは良いけれど、他の人の反応があんまり芳しくなく、CMでたとえるなら「551がある時〜」じゃなくて「無い時〜」みたいな、そんな感じ。
で、旗揚げに乗ってくださったいづみさんの色々な都合にぶらりぶらりと時間割が揺れながら、23時半頃に疎水で合流して蛍を見て、我が家で空の境界を見ながら飲んだりしておったのですよ。
俯瞰風景だけなら50分なのに、そのあとニコ動の色々なネタを布教したりとかしてしまった所為で4時……。ほんますいませんでした。いづみさんは今日も用事があったらしいのに……。いや、ほんと、あれはまずかったかなーと今眠たい頭でぼんやり考えてしまうのですが……。

とりあえず今至上命題として与えられているのは晩ご飯を確保すること。
さっさと買い物行ってきて作ろう。ハンバーグあたりでええかな……。

阪神は今日も勝って貯金20とか言うわけの分からんことに……。っていうか中日と7ゲーム差以上つくって……、いい加減独走色が出てきてどうかと思うわけですよ。あと横浜はどうにかならないのか、っていう。
そしてそろそろ誰か楽天を止めようぜ。もうこの際中日でも良いから楽天に黒星を。