最近お気に入りのぼかろPV

VOCALOIDのPVにも色々な種類があって、凄いのからまあそこそこ、って言う感じのまであるんですけれども。
ちょっと僕のお気に入りの「もっと評価されるべき」PVを4つほど貼っておきます。
偶然でも何でもなく、PVに使われている曲の作者は暴走P(cosMo氏)。で、その内三つは追走Pの手書きPVで、後の一つは文字だけで初音ミクの消失を表現するという鳥肌PVです。
どれも評価としては今ひとつで、何故か伸びない。特に消失PVの伸び無さは異常といっても良いくらいなんですけれどもね……。いや、本当に残念。
そして、追走P、大好きです。このアニメは凄い……。どうやったらこんなの出来るのか、本当にほとほと驚きですよ。
てなわけで、以下ぺたりと。
電脳スキルPV by追走P


ウタ箱-Vocaloids BOX- PV by追走P


魔法少女ラジカルペイントPV by追走P


初音ミクの消失を文字だけで表現してみた by字幕PVの人