幼なじみ属性とか無いですから

えっと……、おとボクのまりやルートは好きですよ?
というのはともかく、実際男女の別なく、今現在交友関係が続いている幼なじみというのがいないなぁ、と思ったり。
不器用な人間な者で目の前の人間関係で精一杯、一度離れた人たちとはそのまま疎遠になりがちなパターンが多いのです。
あと、いつ頃から付き合いがあれば幼なじみと分類して良いのかはよく分からないですが、小四と小五の間に引っ越しという断層があったりして、まあそれもあるのかな。香川から引っ張ってる交友関係は本当に無いしなあ。
そんな人間である僕にとってぼっくすはやっぱり色々と特別な場所なのかなぁと思います。
名称未定もそういう場所になればいいんですけれど、それはまだ分からない未来の出来事。

あ、うん。何でそんな話題かっていうと、どうにも最近リトバスが気になっているからに他ならないわけですがね。
OPムービーの雰囲気が大好きで、曲が好きで、でもってやってみたいなーと思っているところです。
ああ、でもその前に色々済ませたいことがあって、具体的には止まってる歌月十夜とかhollowとか原稿とか。
時間がないですね。
時間の使い方が下手って言うのは、間違いなくあるんですけれども。

時間がないって言うのに仮面のメイドガイに手を出してしまいました。
やばい……、あそこまで何の遠慮もなく爆笑したのは久しぶりですね。
ふいた、じゃなくて、爆笑。具体的には第二話「博士の愛した巨乳」の鋼鉄製さらしの末路。
いやー、富士見のメルマガで謎のタイトルを見かけて、猫太氏が見てるという話を聞いて、気になって第一話を見てみたのが昨日。
……アレはやばいわ……。マクロスとかブラスレイターとか、結構シリアス……でもないけれどギャグ要素の少ないアニメばかりを見ている今期、これは我が家に強烈な笑いをもたらしてくれる予感。
まあ、そのメイドガイ第二話を見たのがブラスレイター第6話の直後ってのはツッコミ無しで。
げるとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!