水曜のこの時間に在宅って

机の上にカレー、ノーパソ、らっきょ
珍しい。何故なら、いつも未定の例会に出てるから。
いや、まあ深い意味とか無いんですよ。ただ作業の一段落が付かなかったからまだ家にいるってだけで。ご飯を持っていこうと思ってて炊いておいたから家でご飯を食べられるって言うだけで。カレーに日を入れておかなきゃ行けないと思って温めていたからいつでもご飯の準備が出来ていたって言うだけで。
つーわけで、晩飯食ってから例会に行きます。まあ、七時半くらいか?
作業って何をやっていたかって言うと、原稿……じゃないんだな、これが。
某先輩……、って伏せるまでもないかすみん先輩がHPのトップ絵をピッキィのポニーテールなんかにしていたから、ついピッキィ熱が高まりましてね。
以前からぼちぼち進めていたTINY☆TALE処女作の「彼女がミミを着替えたら」のHTML化を一気に済ませちゃいました。
誤字チェックの為に読み返していると、今読み返せばどーなんだという展開・表現多々あったり無かったりあったりしたわけですが……、若さですな。
というわけで、近日中に押し付け寄稿してしまうこと決定。異論は認めない。あ、いや、本人に本気で嫌がられたら素直にしっぽを巻いて逃げ出しますけどね。

空の境界のDVDが来た。
最初のシーン(ハーゲンダッツ)だけ見てみた。
うあー、テンション上がる。やべー。明日の晩はこれの鑑賞で決まり。
同じく今日発売のDVDをもう一本注文しているが、ヤツはまだ参上しない。amazon.co.jpの出荷メールはあっちの方が早かったのになぁ。
佐川と日通の差か?