超・ミネラル変身! クリスタルガイザー!

説明しよう!
ミネラル戦士クリスタルガイザーとは!
悪の秘密結社ボルヴィックと戦う為、六甲博士による改造手術を受けた正義の戦士である!
今日も地球の美味しい水の為流水のごとく高いところから低いところへ東奔西走戦いの日々を送っている、のかもしれない。
第二の敵組織エビアン、第三の敵組織ヴィッテル。次々と現れる敵の刺客たち。ガイザーの戦いはまだ始まったばかりだ!

エビアンとかはともかく、クリスタルガイザーボルヴィックの格好良さは異常。ただのミネラルウォーターにしておくには勿体ないでしょ。
ということでcho-kiと意気投合しました。世の中にはこの格好良さが分からない人もいるらしいですね。うーん、可哀想な人だ(どっちが?)。
あと音感的に格好良いのは、以前にも書いた気がするけれどガイガーカウンターとメタボリック。メタボは意味を知らなければ格好良い語呂だと思いますよ?
誰かクリスタルガイザーのテーマ曲創る人いない?

理学部クラス委員の焼き肉パーティ企画会議に顔を出してきました。
もう本番間近と言うことで詰めなきゃならないことが多いのとか、終了後に一部メンバーで将月に晩ご飯を食べに行ってたのでこんな時間……。早く寝るって言ってたのに!
明日も一限からあるし、それなりに早起きしなければ……。あー、ねれねー。
やらなきゃならないことが溜まってますが、とりあえず明日に保留。
今晩はお茶が沸いたら寝ます。