全てを白く染め上げて

日差しが白いです。
バカみたいに晴れ上がった空からは際限なく太陽光が降り注いできて、ええ、全くもって暑い。
そう言う季節がもうじきやってくるのをひしひしと感じさせる太陽になってきました。
こんな日にフィールドで何かをやるってのはなかなかしんどいものですね。
植物園で歩いて地図を作っていたのですが、日影は良いけれども日向はなかなか暑い。
うん、夏が来るのが嫌になってきました。

その地学のフィールド実習が早く終わって夕方から時間があったので、S自BOXで棚を塗ってました。
文字通りで深い意味はありません。
ぼろっちい棚を白のペンキで塗ってたんですが、意外と楽しくて夢中になってました。
あの棚は使ってない様子だし、あわよくば貰えないかなとか思っているのはここだけの秘密です。
ぼちぼちS自BOXも綺麗になりつつある、のかな。
今割と綺麗だと思うし、この状態が続けばいいと思う。