確率論基礎と中国語Ⅰ

やらないと宣言をしていたアレに、今日ついに手を染めてしまった。
べ、別に麻雀に興味があったわけじゃないんだからね! ボードゲームのレパートリーを増やすついでなんだから!
お前がツンデレでも嬉しくも何ともない、とはこないだ似た系統のことを言った際にcho-kiがくれた率直な感想。全く然り。
あー、それにしても、麻雀がもたらす荒廃の様子を見つつ、自分は手を染めるまいと思っていたのですけれどもねえ。世の中そんなに甘くはないか。
悔しいけど、楽しいわ、あれ。
未定のメンバーとやるかどうかはともかく、とりあえず結構はまったのは事実。
まあボロ負けでしたが。
一盃口! 盃という字が気に入った!

そんな麻雀も含め、猫太氏宅で昼すぎから12時間ほど遊んでました。うあー、どーなんそれ。
真・三国無双2をひたすらやったり、種死の連ザをやったり。うん、ゲーム三昧。
あー、そんなこんなでめっちゃねむい。12時間後にはコンサートなんて嘘でしょ?

今日の野球は荒れ模様の試合が多かったみたいですねー。クルーン乱調、岩瀬炎上、パも二試合サヨナラ試合。こんな日もあるんですね。そんな中着実に勝ってる阪神。貯金16ってどうなんだろう。