猛烈に眠いのは春の所為か

5月も半ばなのに寒いなんて卑怯だ!
どうも、寒冷前線のあおりをもろに喰らって肌寒い日でしたね。しかも天気もあっさり晴れるともなく降るともなく、何とも中途半端な一日。
そんな一日は基本的に眠かった(は?)
昨夜ふたつのスピカを読んでいたら十二時をちょろっと回って、そこから寝たらどうにも寝不足だったらしい。うーむ……、鉱物学で爆睡して先生に笑われてしまった……。あー、どうにもいかんなぁ。鉱物学とか面白そうって思ってるだけに……、勉強せにゃならん……のかなぁ。

未定の冊子製本日でした。うむ。
今回のおやつは100ページ弱、その内24ページがよしけむ。これは酷い。
1/4は間違いなく過去最高記録w
まあ、いいよ。
さて、今回から新メンバーもぼちぼち参加し始めてきて、未だ全部は読んでいないのですが、どうなっているのか楽しみです。
はっちゃけてる人もいるし、すがすがしいまでの諦めっぷりを見せてる人もいるし。
うん、いやいや、僕は残り頁数じゃ書ききれないことが確定したから途中で切っただけですよ。消して時間が足りなかったわけじゃありませんよ。まあ結局まだ残りは書ききれていないのだけれども。
明日はどかっと原稿をやろうかな。午後から空いてるし。うん、そうしよう。
あ、でも、ちょっと病院にも行くか。麻疹の予防接種を受けなければならないし……。面倒……。