彼女は俺の嫁

以前サークル同僚のKei氏の日記を見た時にも思ったが、うん、僕には嫁と呼べるキャラがいません、多分。

そんな感じで。基本的にカップリング萌え属性があるので、嫁キャラはいない現状なんですよね。
まあ、しかし、あれですね。
無いなら作れ。それこそクリエイターの醍醐味ってヤツでして。嫁がいないなら嫁を書けばいいのか! という真理に到達いたしました。
それは良いのだが。
嫁の天啓とともに目が覚めるって言うのはどうなんだ!?
朝起きたら頭の中に嫁がいました。
とりあえず、今持てる全ての力を彼女に捧げようと思う。
因みにウチの嫁はロングでストレートの黒髪にネコミミ装備です(え?)
異論は認めない。

朝から血迷ってるなー。
そう思ったそこの貴方。正常です。