嗚呼僕らの戦士うろたんだー

何かがおかしいぞ?
うろたんだーで中説職人してる場合じゃない気がするんだが……。
うん、まあ今日のトレンドは、うろたんだーに無駄に熱い中説をつけること、でした。主に映画の予告編・次回予告風のカオスな字幕。
例えばこんなの

勝てない正義に意味はあるのか
願うだけの夢は儚い
綺麗な手では未来は掴めない


名もない花を踏みつけてでも
明日を目指すこと
それを
悪と呼ぶことは
許されるのか?


振り向かない
躊躇わない
諦めない
――戦うと決めたから――


出演
KAITO
MEIKO
初音ミク
鏡音リン
鏡音レン


友情出演
さだまさし
さだまんだーのみなさん


特別出演
Gackt


劇場版
卑怯戦隊うろたんだー
うろたんだーVSさだまんだー
20008年夏 キミは誰も見たことのない結末に出会う

なんという投げっぱなし予告。しかも20008年て……。
この手のヤツを十パターンは軽く作っては間奏1に投下し、あと終盤はアニメ版うろたんだーニセ予告、1020話〜1024話を間奏2に投下し。
楽しいけれど疲れるし、時間の割には得るものはあんまり無いですね……。
ただ、まあ次書きたいものの中でキャラに喋らせたいことの練習にはなったかも知れない。今回のネタ用に溜めたスケッチも、まあそれなりに使える気がしないでもないし。
ただ、まあ。
とりあえず切羽詰まった事柄が一切無いからって、なんかやたらめったら時間を無駄に浪費してしまった気はする。間違いなく、ひしひしとね。あー。
あ、岩石学の課題やってないし……。明日朝起きてやらなければ。

あと今日のうろたんだーではさだまんだーっていうのが流行ったんだけれども……。
この流行が続くと面白いと思う。
え、単にさだまさしを中心とする敵の刺客のことですが?
その名も、関白宣隊さだまんだー
だれがうまいこ(ry
一応うろたんだー支援で貼っておこう。明日辺りにはコメントが350万行きそう。

卑怯戦隊うろたんだー