ぐーたらな土曜日

今、かなりやる気が落ちていてぐーたら過ごしたいリズムが来ている気がする。
自堕落っぷりもいい加減にしなさい!という感じです。
BLASSREITERの第4話&5話は視聴完了。今期まともに見続けているのはBLASSREITERマクロスF絶チルメイドガイに若干迷いが残って、ギアスを一期から見ようかという悩みは引き続き引っ張り中。ハヤテも途中で止まってるんだっけ?
時間がないです。だけどだらだらと過ごしてうろたんだー弾幕を流す辺り、自分はやっぱりダメだと思います。そんなことはしつつも、今週のぼからんが気になるのは事実。
あー、脈絡もなくぽつぽつと書いて、今日はもうお終い。ゆっくり寝て明日しっかり動こう。

BLASSREITER
うーん、面白い方向へ引っ張っていくなあ、という感じ。
ゲルトの悲劇は相変わらず続くようですが、この間一度公式HPへ行ってみて、そこに書かれているあらすじを読む限りではまだまだ序章なのかなぁ、と首を捻らざるを得ないのですが……。
靖子にゃんはどこへ行こうとしているのか。
予想を裏切って期待を裏切らない展開を期待してしまうアニメになってきてますね。