ハワイの溶岩は二パターン有り、片方はアッー!

まあ割と冗談でもなく、古ハワイ語でAaと呼ばれるわけですが。因みにもう片方はPahoehoeと呼ばれます。
因みにAaの方が粘性が高くて、PahoehoeからAaに溶岩が変性することはあるけれども、逆の変化は無い。つまりもとの世界には戻れないwww
なんて冗談はさておきまして。
ゴールデンウィーク突入です。
教育実習に行くのをやっぱりやめようと、ほぼ覚悟を決めました。うん、まあそんな感じです。色々考えてみたけれど、やっぱり教師をやることは無さそうですし……。教職の授業は色々得るもの多かったし、まあ残りの単位も集めるつもりですが……うむ。

進研ゼミの漫画が面白い、と言うのがニコ動に上がっていたんですが……。
やばいほどに面白い。
はてなようせいさんと言いこれと言い、ベネッセ始まりすぎですwww
貼っておくので興味のある人はどーぞ。腹筋崩壊注意ですが。

ついでにカオス過ぎる化学勉強ビデオ