焼き肉のやく頃に

理学部恒例、プレ焼き肉パーティ。ぱちぱちぱちぱちー。
理学部はクラス委員という特定の役職のプロデュースにより5月の中頃に新入生の交流の為の焼き肉パーティを行っているのですが、それの予行というか炭火で焼き肉をする練習という感じで一部のメンバーで焼き肉をしていたりするのですが、まあその企画人が同期のcho-kiだったりする関係上顔を出したよしけむです。
うむ、なかなか楽しいですな。やっぱり炭火を囲むのは良いことです。
んでもってそれなりに呑んで現在に至るわけですがw
まあ、今晩はもうすぐ寝ます。
んで、明日も明日でそれなりに色々遊びの用事が詰まってるので、原稿のフィニッシュは明後日になる、かな。うあー。
さて、どうなることやら。

お茶が無くなったので、沸くまで原稿をやってることにします。異論は認めない。