21歳の誕生日、僕はその年初めてこたつの無い朝を迎えた

でっていう。
単に昨日こたつをしまっただけという話なんですがね。
あー、それにしても眠い。原稿で夜更かししたからに他ならないんですが、月曜の一限が無くてよかった。
これからもうちょっと原稿をやって、学校に行くことにします。
あ、朝ご飯も食べなきゃですが。
30分……、原稿終わるかなぁ、微妙なライン。

ちょっと嬉しいことがありました。
にやにや。
自キャラを知り合いに描いて貰えるってのは、字書き冥利に尽きるもんです。
〆=追記
色々あって、結局朝進んだ原稿は二行。あと某キャラにちょっとだけ墓穴を掘らせるよう修正。こいつ可愛いなあ、もう、にやにや。
授業行ってきます。
昨日のCOMIC1を受けて青い看板の隣の緑の看板のお店に行きたいところだが、暫く時間がない。岡山でGW中に混雑承知で行くべきか?