後3枚で畳めるのか?

怪しい。
……あー、原稿やっててこれだけ遅くまで起きてるのも久しぶりだー。
だって、調子よかったんだもん。良いノリだったんだもん。
阪神逆転される→ラジオを切って原稿に集中→調子よく書き進んで一段落したところでラジオをつける→阪神サヨナラ逆転勝ち→より一層調子よく書き進む
そんな良いリズムで終盤のハイテンションな所を書いていって、クライマックスまであとわずかって所です。まあ今日はここまでで寝ます。
ラストの決めは一旦寝て頭をスッキリさせてから改めて書きたいので。
テンションもちょっと切り替えたいしね……。
でも原稿の許される残り頁数は3。因みに本来の上限はとうの昔に突破していて、超過金を払うことで踏み込めるレッドゾーンの最終防衛ラインまであと3。
終わるかな?
本当に怪しいな?
エピローグは分割して次回幻想組曲にちょこっと載せることになるかな?
ひょっとしたらクライマックスもそうなるかな?
なんか今の非常に良いところに行く直前でぶち切りになるかな?
文量と内容量を妥協する気はないです。多分構成も今考えているのから大幅に変わって云々というのは無いです。
ってなると、まあ95%の確率で頁数オーバーするなあ。
最終的におやつの原稿をどういう形でまとめるかは、全体を書き上げてから決めることにしようっと。
それにしても……、今回はとあるキャラがぶっ壊れたなー。こいつこんなキャラだったっけ? 前作を読んでみたら多分別人なんだけど……、まあなんか後で筋の通る説明を考えようっと。

あ、いつの間にか日付またいでる。
それだけです。まあ、4月28日ですねっていう、それだけ。