圧縮された歌

今更だが、暴走Pの「初音ミクの消失*1にはまっております。これは、中毒性高いわ。
ヤックデカルチャー
朝から何ループも聞いてますよ。うーん、鳥肌。
歌いたくなってきた……、が。
ニコ動に動画UPしだしたら終わりかなと思っているうp主です(違)
いや、うん、動画編集とか録音とかってめっちゃ時間掛かるじゃないですか!
ちょっと今は時間無いですしね。それだけのことで、時間に余裕があったら……(ry

下宿生の平均的起床時刻というのはどれくらいのものでしょうかね。
因みに去年までの僕は8時10分でした。今年は徒歩通を志すべく7時半。
6時は気分的に「未明」ですよー、と言うお話。や、世の中には6時には交通機関に乗ってないと1限に間に合わないという人がいるらしいということは知ってるつもりですが。
……って、こんなことを書いているウチにそろそろ時間のボーダーラインが迫ってる!
がっこーいかなきゃ。

*1:はてなキーワードではグーグル八分事件のことを参照してますが、それは別物