久々の自主休講ですよー。

1限自主休講、2限は行って、でもって帰ってきてます。なんて効率の悪い……。
いや、ほんとは1限も行くつもりだったんですが……、なんかどうにも体調がよろしくないというか、そこまででもなかったんですが朝ご飯がなかなか入らなくて、食べてるうちに1限始まって、そこから歩いていったら随分遅刻だなぁということになりましてね。
来週からはまたちゃんと行きますよ、うん。もう時間割も洗練されてますし、サボる理由がある時間なんてほとんど無いんですよね。良いことだ。
さて、これからは原稿をちょこっとやって、もう一回学校へ行くことになります。まあ色々非効率な動きをしていることは自覚しています。うん。