変わらぬご愛顧いつもどうも!

Double-Action CLIMAX formが届きましたよ♪ 流石生協クオリティ。一日早いのがミソですね。
PV付き初回版なんですが、PVがなんだか泣けてくるんですけれども……。うあー、また会えたよ、みんな!(王子以外)
やっぱり電王面白かったモンなー。キバ見てないだけに一層電王の良さが身にしみるって言うか……。あ、クライマックス刑事はまだ見に行ってません……。まあ色々ありまして……。
で、問題のダブアクの方ですが、セリフ版が全部で6つあるっていう凄さ……。全員版と個人版。どれもこれも楽しい上、電王終盤の展開を思い出して泣けてくるっていう素晴らしさ。あー、これは買って正解だわ。
ちなみにPVは2バージョン付いていて、片方は劇中の映像を盛り込んであるらしい。ネタバレは勘弁なので見た後見よう。まあセリフ版はぶっちゃけ色々ネタが割れてるんですけどね。
因みに今日のエントリタイトルはデネブのラップ(!)の歌詞ですけどね。デネブのラップってなんか格好いい……?
あー、それにしても見に行きたいよー、電キバ。

靖子にゃんつながり、と言うわけでもないのですが、BLASSREITERの第1話を遅まきながらに見てみました。
うをっ、なんか格好いいんですけど。
人間にとって割と未知の存在がよく分からないけれどいて、そいつらに対抗する組織があって、それで謎に迫っていくって感じの話なんでしょうかね。そんなまとめ方したら魅力が全然伝わらないんですけど、少なくとも僕は面白そうって思ってます。キャラと廻し方の格好良さについてはかなり衝撃を受けてますねー。ブラックラグーンの時と同じくらい。因みに僕は割と世界が狭いので、僕に衝撃を受けさせるのは割と簡単だったりするんですけれどね。
もう一回第1話見直そうかな……。拾えてない要素多そうだし。

そう言えば、盤石の布陣で挑んだはずの巨人が中日に負けててなかなか胸のすく思いですね。虎も快勝してますし。まあ2位と3位の中日&ヤクルトが勝つってのはそれはそれで微妙ですがこんな時期に細かい順位を言ったって仕方ないですし、とにかく阪神が勝ってて巨人が負けてたら気持ちよいものですよ。
あとは楽天が内弁慶の汚名を晴らせるかですねー。