総合的にわき上がる意欲

ジャケット表面
創作意欲のバイオリズムはとても気まぐれで、上がったり下がったり、全くもって予測不能です。
最近、文章の創作意欲が高まっているのは事実です。
おやつ用の原稿もぼちぼちまとまってきてますし、ゲーム製作もなかなか良い具合に波に乗っている気はします。
でも時間は足りなくて、学校も始まった今どうやってやりたいことを完遂していくかが非常に重要な問題。
そんな状況で、更に別のことに手を出すって一体……。
まあ、世の中そんなモンです!
楽しければそれで良し!
なので気にしなくて良いのです(意味不明)。
ジャケット裏面
去年のNFで作ったCMのジャケットとかをカチッと作ってしまう自分に乾杯!
前から時間が見つかればやろうと思い続けてついぞ今まできていたのですが、ようやくDVDのジャケットとレーベルの作成完了ですよ。
どうやら一昨日思い切りDVDのレーベルを作りまくったのの影響でか、スムーズに一気に作り上げてしまいました。
かつて無い凝りっぷりは総製作時間約2時間。
DVDのレーベル印刷プリンタが欲しいのはまあ欲しいのですが、そこは諦めよくラベルシールで誤魔化すよしけむです。
ラベルシール自体は冬の間に買っておいたのがあったのですよ。
DVD盤面
あー、それにしても自分でもなかなかバカみたいなことをやったって言う自覚はありますよ。
でも、仕方が無いじゃないですか! ルネでDVD2枚用のケースが3つ80円なんて言うたたき売りだったんですから。
と言うわけで、製作実費は1セット約150円ほどでしょうかね。
明日行って残ってたらケースの方はもういくつか買ってみよう。
さて、明日からはまた文章やるぞー。