朝から落ち着け自分

朝からこんなもの見てる場合じゃないだろう。
けれどニコニコ流星群があまりにも凄すぎて!
あー、うん、第2弾と第3弾を全く知らないんですけどね。
あとついでにグレンラガンホスト部OPをパロったのも見てました。まあ1限無いととても余裕のある朝ですね。
朝から狼と香辛料を見て、ニコニコして、それで時間の使い方が合ってるのかは疑問が残るところですが。
うーん、もう30分弱はもうちょっと有意義に使おうっと。そして授業に行こう。
ニコニコ流星群にはリアルタイムでやっちゃってる人が一杯いるから、反面教師にしない手はないもんね。うん、休まないよ……。
あと一回見たら、学校行くんだ……w

ニコニコ流星群……組曲の人が作った凄いメドレー

天元突破紅蓮裸顔……グレンラガンホスト部のOPパロ手書きMAD