[Realta Nua]は大変なセイバー萌えを(ry

せいばああああああああ!
終わったー!
ぶっちゃけ好きなシーン以外は殆ど高速スキップ読法(読んでない)でとばしまくって、なんと実働20時間でFate/stay night [Realta Nua]のED&イベントグラフィックフルコンプしました。
とりあえず、誰か助けて……。ここにセイバー萌えで死にそうなほど魂が震えている重症患者が。
いや、うん、Fateシナリオのラストのセリフで悶え死にかけた僕にとって、Last Episodeは反則的破壊力を持つわけで……。
基本的にはUBWのGoodエンドが好きなよしけむですが、これならFateのTrueからRealta Nuaという筋もアリ! 大あり!
セイバー! と叫びたくて仕方がないんですが、どうしましょうか。
↑叫べ
↑いや、でも管弦楽部では多分そう言うのを理解している人が……。
↑気にしなくていいんじゃね?

とりあえず、PC版よりこっちの方が遙かに好みだったよしけむです。具体的にはセイバールート。何はともあれセイバールート。
凛ルートはもともとがもともとですから、熱血そのままにぼちぼち追加グラフィックがあったりして。まあ良かったんじゃないですかね。あ、とらわれのセイバーに立ち絵が追加されていたのは良かったですね!
桜ルートは、うん、ラストの熱さが当社比アップでしたね。そこにグラフィックかよ! と言う感じ。アレなシーンの差し替えについて、前2ルートは上手く差し替えられていた一方で桜ルートだけちょっと難しかったかなと言う感じがしましたが……。うん、2,3夜目についてはちょっと微妙かなと思ったわけですよ。まあ、それはそれ。
と言うわけで、猫太氏はやればいいとおもうよ! 貸すから!

さて、実はこの春休み、重大な課題が二つありました。そのウチのひとつが定期演奏会の成功であり、もう一つが実家でPS2を自由に使える間にFateをクリアするということでした(爆)
これで課題の片方は終了。後は定期演奏会へ向けて突き進むだけ。
具体的には、今日を乗り越えて明日を乗り越えて、そして明後日にはもう前日を迎えるというこの恐怖。
近日中にグレンラガンで螺旋力をチャージしてから行きます。