徒然なるままに蜩のなく頃に

いや、所謂ゲーム・アニメのひぐらしは無関係ですけどね。
遂に始まってしまった3月最終週(実質)。つまりちりとてちんの最終週「笑う一門には福来たる」
めちゃめちゃ最終回シフトですね。よもやスタートでいきなり常打ち小屋が完成しているとは思いませんでしたよ。
A子ともめちゃめちゃ仲良くなっててコレが最終回のノリでなくていったい何なんだという感じで。朝から底抜けにテンション上がってます。

さて、本日は学校に行っていつものように演奏会準備ということになりそうですが……。
宿題をきちんと済ませていかなければ……。昨日は実はノートが何処にあるか分からなくて色々パニくっていたので、今日こそは一気果敢に攻め立てて、詰めにゃならんところを詰めていこうと思っています。
それでは、趣味も入る色々な制作、取りかかりますかね。