喜びに胸を開け 大空アホ毛

朝一番からぴょこんと重力その他の物理法則を一切合切無視してアホ毛体操開始w
いや、意味分からないけどね。
終わっていくことと終わらないことがあって、無情に時間は過ぎていくわけですよ。
定期演奏会まで、確実に一歩一歩進めているし、このまま行けば上手くいく自信はある。けど、時間は欲しいものですよ。
お祭りは準備中が一番楽しいの理論に基づいて今が楽しくて仕方がないわけですよ。まあ高校生ズはこんな練習の日々が続いたら持たんと思いますけれどね。
でも、ホンマに、この瞬間が愛おしくてたまらんのですよ。去年も定期演奏会の最後の曲が終わるのが残念で仕方なかったですもん。
やっぱり、管弦楽部は地雷ですね。それもとびっきりたちが悪い。ノリだけで入ってみれば、本当に初歩の初歩から指導してもらえるから楽しく楽器をはじめることが出来る。それでいて目標がとんでもなく高いものだから、練習は終盤に入るに連れてドンドン厳しく(時間的意味で)なっていき、しんどくて仕方がない。
だって言うのに、いつの間にか仲間と音楽をやることが何よりも大切になっていて、部活にいることが当たり前で楽しいことになっている。言うならば飴の鞭、それは美味しいご馳走のくせにしんどいんですよ。やればやるほどやみつきになる魔性の部活ですかねー。なんせ大学生になってもまだこんなに関わりたいと思ってしまう。そして知り合った後輩達を支えてやりたいと思う。
あー、ホント、良い意味でタチ悪すぎですよ(笑)
というわけで、明日には進行表が完成する見込みです。そして約一週間前になる、と。
うーし、いっちょ気合い入れるかー。←最近こればっか。

フィギュアスケート世界選手権でグレンラガンのBGMがかかったのは驚きましたね。箱根駅伝でReal-Action並に驚きでした。
「Baf Baf〜」と「お前の×××で天を衝け!!」でしたっけ? 残念ながら実家にはCDが無いのですが、下宿へ帰ったらまたサントラを聴きたくなってしまいました。
ガチャガチャすーっとふぃぎゅ@スケート。いや、何でもないですよ。

どうでもいいけどケロの歌を発見した>ぼっくすな人々
ケロケロいうなー。