眠くて、ぽーん、とねじが飛ぶ

頭のボルトは緩むどころかとろける感じで、やっぱり6時間睡眠は僕には短い。
そこ、充分とか言わない。食事の適量が人それぞれなように、睡眠の適量だって人それぞれなのですよ。因みに僕の場合は最低8時間。出来れば10時間。もったいないという考え方は、怪獣墓場に捨てました。
何でそんなことになっているかって言うと、そんなの理由は簡単で。

  • 昨夜カラオケに行って12時まで歌ってたというのと。
  • 今朝8時に目が覚めてそのままそーこーぬーけーにちりとてちんを見ていたから。

に他ならないわけですが。
いやいや、起きて8時過ぎだったら二度寝よりちりとてちんでしょ、普通。
まあ下宿ならがっつり録画してるからそんなこともないのですが。
でもって、予定外に早く起きてしまったので、そーこーぬーけーに眠いんでんがな!
今日は金曜日。ちりとてちんも良いシーンで、ついでに管弦の方もひとつ今日中に越さねばならぬ山がある。
さて、サクッと昼前には学校へ行こう。うん、そうしよう。