どんな強力な電磁石でも勝利は引き寄せられない

けれど、今日の努力は必ず定期演奏会成功の喜びを引き寄せることが出来る。
それは既に期待ではなく、確信をも超えた確定未来。
もし世界がこの予定に逆らおうというのなら、全力を以て従わせるまでですな。
というわけで、妙に気合いの入っているよしけむです。
今朝は朝イチからちりとてちんを見て、ゴーオンジャーを見て、そーこーぬーけーに気合いが入ってるんだぜ、ドルドルドル!
どうでもいいことですが、炎神戦隊ゴーオンジャー科学番組だと思います。昨日の怪人、ジシャクバンキ。パワーアップって何をするのかと思ったら鉄芯にコイルを巻いて、電気を流してデンジシャク〜!
ズバリ正解! いやいや、なかなかどうして、正しい科学の知識じゃないですか。今回の敵組織ガイアークは環境破壊がテーマなので、自然と科学との結びつきが強めなのですが、毎回それなりに楽しませていただいております。
でもって、炎神武装エンジンオーバルカ、があまりにも獣拳武装ゲキシャークトージャと同じ文法で……ちょっと驚いたんだぜ、アミーゴ!

さて、今日は高校生達が午前補習を受けているので、管弦楽部でOBが活動するのは午後から。
丁度良い感じに時間が空いてくれたので、溜まっている仕事をざくっと(昨日は割とサボリぎみだったので)済ませて、今日また一山超えてしまおうかと思っております。
本日の目標

  • 進行表の詰め
  • セッティングに関してまとめ
  • 20日の日程を詰め
  • オーケストラちょこっと講座の原稿を作る