ある種のイチゴ生活

セッティング表なんですがね
日々コレ部活動、よしけむです。
今日は朝から実家のステップワゴンのタイヤをタイヤ交換の練習と言うことでスタッドレスタイヤからノーマルへ交換して、それからハウスへ行ってちょろちょろ仕事の手伝いをしつつ学校へ行く準備をしたりと……。ゴーオンジャーまだ見てないし!
明日の午前中は、ちょっと時間が出来る……といいなあ。FateUBWに進みたいよー。

今日部活に来なかった人たちはアンラッキーですね。イチゴ持って行ったのに。
僕がハウスで箱に詰めて、僕がステップワゴンを駆って、朝日までイチゴを持って行くという、なかなかチャレンジャーなことをやってしまいました。うん、でもこれで普通車の大きめのを動かす感覚もだいぶつかめたし、良い感じに車の経験を積んでいけています。
この調子で春休みは少しでも車になれるようにしようっと。

定期演奏会の準備は日進月歩。そろそろ二週間前でエンジン噴かして行った方がいい頃合いにさしかかってきてる気もしますが、今はまだそんな釈迦力になる時期でも無し。ステマネとしては、昨日一昨日辺りで一山超えていることもあって、割とのんびりとした感じがしています。一日一日、やるべきことを着実にこなしていけば、焦らなくても十分定演には間に合います。いつも、これくらいのゆとりを持って進められたら良いんですけれどもね。
ということで、実は夕方からカラオケに行っていたというお話し。いや、うん、曲内容があんなに清涼なカラオケは久しぶりでしたね。だって、アニソンがほとんど出てこない。うあー。そんな中で僕のスタート曲は未来への咆哮、締めは日本ブレイク工業社歌。あ、でも最初と最後だけですよ。中盤は久々に所謂J-POPを入れて、かなり抑えめで行ってましたから。