メルセデス・ベン図

天気悪いですねー……。これから四条まで出かけなきゃならないって言うのに。
朝は教習で将軍塚まで行ってきたのに……、なんか距離的に損している気分。
さて……、行くか。

軽〜く飲み会とかしてきました。サークルの2回生2人&4回の先輩と。色々のんびりと喋りながら適当に飲んで、楽しかったです♪
サークルがこれからどうなるのかとかの話題も出たりして、真面目な話から冗談めいた話まで色々出ましたな。ともかく、こういう話をしたあとは色々と気合いが入るのがよしけむであります。
明日は見極め。明後日は卒検(予定)。忙しい日々ではありますが、気合いも充填率百パーオーバー。ぼちぼちネタのまとめをし始めようか。