雪に向かって「ばかやろう」

って言っても仕方がない。悪い言葉を吐くと氷の結晶の形が悪くなる、っていう似非科学(科学っぽくさえないと思うのだが)がありますが、ばかやろうって言って結晶の形が変わろうが変わるまいが目の前の雪のうっとうしさに変わりはない!
今日は予報では順調に天気回復傾向だし、高速も止まってないし、教習所からなにか連絡があることもないので、無事に高速教習をできるんだろうけれども……。
教習所までの道で雪が降ってると面倒くさいな。
今リアルタイムで雪が舞っているんですよ。全くもう、どれだけ降れば気が済むのやら。

嫌な予感がなかったと言えば嘘になる。だって、雪は降ってるしそれなりに積もってるし。でも希望的観測で期待していたんだ。大丈夫。きっと大丈夫って。
50km/h規制ktkr
いーかげんにしなさい! 降っていけ最後に滑っちゃうのは私の筈ー。高速道だからです。←結氷
ダメ元でインターまで行って、規制解除なら教習。まだ規制中ならイエスタデイワンスモア。
晴れろ!
さっさと晴れて気温上がって規制解除ぷりーず!