スマッシュ!

喜多川さん、スズキさん、にしきさん、いづみさん、あと僕の計5人、ウチに集まって約6時間スマブラ大会。
イチゴ+飲み+スマブラX with プロジェクター大投影!
やべー、大画面のスマブラは軽く感動する。80インチくらい?
とりあえず喜多川さんのスマブラデータの使用時間最短キャラだったフォックスを最長キャラにのし上げておいたんだぜ!
ピーチとか結構好きです。あとはカービィピカチュウ辺りの古株も。
春休みを満喫していますが明日は昼から教習所。さて、寝よう。

右肩、僧帽筋の辺りが異常な痛みを持ってます。筋肉痛かなんかようわからんけれど……、今日の昼辺りから突然。わけも分からず放置しているんですが……、ややうつむき加減になっておかないと本気で痛い。
一晩寝て、様子を見ようっと。