Q.ガイガーカウンターという名前に格好良さを感じる Y/N?

が、が、が、が、が○がいがー!
特に意味はない。
だめだー。Fateの興奮冷めやらぬ内は何も出来そうにありませぬ。あと究極の命題。hollowどこで買おうかな。メロンで買うか密林で買うか。密林の方が2000円近く安いので多分密林で買うことになるかな。うん、買い急がない。どうせ時間は無いんだから。
あー、うん、暇があったら(仮定法過去的な意味or春になったら櫻を見に行こう的な意味で)家族計画も気になっているんですよね。先日友人のM氏が話題に上らせていたゲームですが。
うん、なんだ。なかなかどうして。やりたいことと読みたい本が山積みになってる半面、ゲームもやりたくて仕方がないんですな。

さてと、そろそろ勉強をしよう。
今期の地質科学は結局何をしていたんだっけ。さて、復習密度あげなきゃ。