Fate終わった

とりあえずHeavens FeelのTrueとNormalエンドをやり終えました。……だめだ、アツい、アツすぎるぜ!!
ラストバトルが凄絶過ぎたため、エピローグには少々拍子抜けした感すらありましたけど、あれだけみんな頑張ったんだから報われるべきですよね。
うん。桜好きだ。
でも、Heavens Feelをやってもっとせいばーがすきになりました、まる
END38は凄まじかったですねー……。
とりあえず、あと死にまくってタイガースタンプを集めなきゃならないんですよね。それからUnlimited Blade WorksのGoodも見てないし。今週中に頑張ってやってしまおう。うん。でもって月姫やってhollowやろうっと。
まあ、ちょびちょびね。
ここ数日でFateをどかっとやったら、中途半端に止まっているゲーム作りもまたやらなきゃ、という気になったし。
やりたいことは沢山ある。うしっ、頑張るか。