GIFT/GET初稿完成ー。

とりあえず、ルーク三部作その3完成。
あちこちからバラバラに書いた為、全体を通したらおかしな点がいくつかあろうと思われ候。それについては追々直すってことで。
とりあえず、幻想組曲書式に乗っ取って40ページ。
あれ?
そんなに書いてどうするのかと、全力で問いたい。
ていうか、バトルシーン長いよ!
多分過去最長・最高密度のバトルシーンだと思います。
とあるサイトでアツいSSを読んでしまったが為に結構描写が細かくなっちゃったんですよね。お陰で5000字くらいは多分伸びてる。
しかも、このノリで推敲すると更に前半に加筆がある気がしないでもない。
わけわかんねえよ!
とりあえず、一段落ついた。
明日からはこれに繋がる二つへと戻ることにしますかね。

とりあえず、内容を吟味してスリム化できないか考えてみよう……。うん、そうしよう。二つでやりたいことが似通っている上に、二個目はまだ中核以外なんにも考えてないし……。