十勝つくちて!

妹がおせち料理をつくるらしいんですが,黒豆用に買ってきた豆の商品名が「十勝」だったからって双子のとかちしか思い浮かばなかった僕は何て言うかどうなんだ!
もう世の中そんなモン.

苺とみかんが食べ放題です.むしろ死ぬまで食えというそんな感じ.
しかも味は超一級やからね.
下宿にいるときと比べて幸せやわー.

そういえば,妹がレコード大賞を見ているのですが……,モー娘の後輩的なグループにちょっと唖然…….
ぶっちゃけ,現在調教研究中のリン&レンの方がまだ上手く歌えると思うのは僕の気のせいじゃ無いと思うわけですよ.
そして気付いた驚愕の事実,今年はろくにJ-POPを聴いてない…….ほとんどアニソンばっかりで,後最近J-POPPO*1とかは聴いてるけど…….
あ,今大賞発表されたみたいですね.下馬評どおりのコブクロか…….

PFT,第3部のシナリオを徐々に書き始めてます.
原作者的にどうなんだろうという領域まで踏み込もうともくろんでいるので,楽しみ半分怖さ半分.
リリカルマジカル☆頑張ります(違)

*1:初音ミクの「ハト」