全ては我が戯言なんだからね! 別にアンタのためにやってるワケじゃないんだからね!

なんというツンデッドオアアライブ……,いや,意味わからないから…….
実家にはPS2がある.ならゲームをするしかないじゃないか!
いや〜,久しぶりにDOA2をやったんですが,やはり楽しいですね.格闘ゲームのあっさり感は嫌いではない.そんなに強くないですが.
ドアラはシステムが好きなのですよ,ええ.あの攻撃<ホールド<投げ<攻撃のジャンケンシステムがね.
とりあえず,腕がなまりきっててHARDでノーコンティニュークリアができません.昔はVERY HARDでやってたと思うんですけどねえ…….
因みにキャラはレイファンかあやねが好きなよしけむであります.

そう言えば,今日から冬コミなんですかね.一応知り合いにも出てる人がいるんですよねー.日付とかは知らないんですけど.
その場へ行くほど興味はないんですが,何冊か気になってるので年明けにはメロンへ行く気が満々です.
この分だと京都じゃなくて岡山のメロンに行くことになるかな…….まああんまり考えてないんですけど.大手なのでたぶん売り切れとかもないですし.

さて、そろそろPFTをやろうかな。
努力目標としては、こっちにいる間に第三部のシナリオを完成させたいと思ってます。たぶん無理だけど。
明日は日曜日ー。だけど電王はないー。