とてもどうでもよいことだが

なんか、高飛車・ツンデレ・姫
を書きたい気がする。
そう言うキャラは今のところ書いたこと無いしなー。
いつになるかは知らんけれども、考えておこう。



そうそう。全く関係ない話ですが。Typingmania4でキラメキラリ(ショートバージョン)AAAランクを目指そうかと思う。要するに毎日練習してキラメキラリを諳で打てるようになると言うのとほぼ同義なわけですが。
多分アレでAAAを出すには、タイピングスピードが500/min.必要で、しかも正解率95%以上を要求される気がする(勿論Solveカット無しで)。
茨の道だけど、大体得意曲はミス5以内の正答率95%圏内まで持って行けてるから、練習すれば何とかなる……か?
少なくともAAまでは行きたいな、とか思うけど。いけたらいけたで何か大切なものを失ってしまう気がしないでもない。