タレがあって飴があってタニシが出来る!

NF後遺症で片付けて良いのかどうか知らないけれど、久々にめちゃめちゃ自堕落な生活を送っておりました。
NF中にサークルメイトの道乃氏から聞いたうっうーの動画をYoutubeで検索して眺めたりしておりました。タレがあって〜、飴があって〜、タニシが出来る〜。
多分超今更な話でしょうね。リリースはずいぶん前ですし、ていうか僕も歌だけならずいぶん前から洗脳されてたし。
やばいわぁ。やっぱり洗脳力が強い……。やよいすげー。ついでにTypingmania4に突っ込んだキラメキラリshort ver.にチャレンジして何とかAランクが出るようになったりとかね。
おかしいなぁ。昨日はちゃんと「キラメキラリ」って聞こえてたのに、今聴いたら「ヒラメキラリ」としか聞こえない……。あれ? しかも、間違っても「閃き+らり」ではないですよ。「鮃☆キラリ」ですよ。
なんか根本的に色々間違ってる気がする。
振れ振れ頑張れ、さあ行こう……。

てなわけで、今日はあまり何もしてないですね。書こうと思ってたのも2000字くらいしか進んでないし。寝るまでにもうちょびっと進めるか? それともFateやるか?

ああ、そうそう、もえたんの最終話を見ましたよ。因みに昨日は11話。10話を見たのはだいぶ前。だって、10話で良い感じに完結したじゃないですか。
ともあれ、まさかの超展開でしたね。
ぺんくんやむにさんも出てくるし、わけわかんない小話が山と挟まれるし、結局アリスわけわかんねーし、何よりナオ君が大学に合格しちゃったし!
あれ? いいのか? そうか、合格するまでは良いんだ。だけど、入学手続き忘れちゃって入学できないってのがミソなわけであって……、いやあ、まさかここで原作が裏切られるとは思いませんでしたよ。ナオ君が大学に入ってたらもえたん3が始まらないというのに……。
まあ、どっちでもいいか。もえたんは実際は10話で終わったんだし。
あー、だめだ。良い感じにほろ酔い状態で思考が沸いてる。
とりあえず、もえたんみたいに訳の分からないアニメもたまには良いかな、なんておもいました まる

くるくる☆リスクのアルバム盤が凄い。ってのも多分結構今更な話だとは思うんですが。
Youtubeで春閣下の動画を見てたらたまたま行き着いたんですが……、シングル盤は愛聴しておる、我らがMOSAIC.WAVの「Magical Hacker ☆ くるくるリスク!」なわけですが、アルバム盤は凄かったですねぇ。それを春閣下と結びつける動画制作者も大概ですが……。
http://uk.youtube.com/watch?v=wnc6m3qY5jA&feature=related


追記:
あー、そうそう。なんかやっちゃいけない一線を越えたような気がしたら、組曲歌って録音したんだった。しかもウチのサークル版の替え歌。組曲「名称未定」
なんというカオス。
今年はNG周を作る気力がEmptyなので、これにて一件落着。