唸れ、俺の電動ドリル!

ペンキ塗り立て
ようやく日常が戻ってきた感じです。
今日は何とか体力も戻ってきましたし、うん、この調子なら土日には完全復調かな。やっぱり、無茶はするもんじゃないですね。特に僕はどかっと寝だめして帳消し、とかが出来ないタイプなので、やっぱり自分できちんと管理しないと……。
学校でペンキ塗り立てを見ました。ていうか、生まれて初めて「ペンキ塗り立て」を見た気がします。
ベンチだったら間違いなく座ったのに……(え?)

未定で、NFの反省とか会計処理とかしました。
あとは事務局の催すラストの説明会を済ませれば、オールクリア。
NF委員としての仕事も終了でございます。
来年はもうちょっと楽に、でもって色々やろうと思う。

結局今日も何も出来なかった。この毎日を積み重ねていくと……、考えたくはないな。
うん、明日こそは。
眠気も溜まってるところ。
帰ってきたらお茶を沸かすのを忘れていたので、喉の渇きを潤すべく缶チューハイを一本開けました。
チューハイやビールなら喉の渇きを潤す役も果たすんだよなぁ、としみじみ。