ぴんぽんぱんぽーん。今から始めるドラマは実在する天元突破グレンラガンとは関係ないもう一つのグレンラガンなの(はぁと)

グレンラガンのドラマCD「男一匹グレンラガン」がカオス過ぎる。
amazonからグレンラガンのDVDが一日早く届きました。とにかく、わらえすぎる。
ご飯を作りながら掛けてたら、都合4周くらい聴いてしまった。とりあえず、理事長ニアに萌えでありました。そしてニアに原作以上に振り回されるシモン。
あと、公務王がノリノリすぎて楽しすぎでした。腕が六本でエンキドゥドゥドゥ! 腕が八本でエンキドゥドゥドゥドゥ! 鶏の鳴き声はクックドゥドドゥドゥー! 馬を止める時はドードードー!
あー、次回予告でやってたの、実際にやってくれんかなー。

NFの会計計算が無事に終わり、お金が足りないことも無く、ホッと胸をなで下ろしております。あとは会計さんからちょこっとお金を貰って、立て替えていた領収書約8万を回収すれば完了。ていうか、僕立て替え額多すぎです。通帳残高が減るのも頷けます。
まあ、冊子編集(冊子の製本発注とか)、立て看係(立て看の骨組み代とか)、CM編集(テープ購入とか)という、NFで金が掛かる主なところを担当しちゃってますからねぇ……。まあ金が掛かるのも道理って言うか……。でも、出費の9割を僕が担当しちゃうってのはなんて言うか色々選択を間違った気がしないでもない。いや、後輩の子の担当してる印刷に付き合ってついでだからって立て替えたのは僕ですから、何とも言えんのですが。
まあ、これで無事にNFも終われるというものですな。
さて、今晩はゆっくり寝て、明日から心機一転色々始めますか。
え? 今日? あぁ……、まあ一応グローバルテクトニクスの授業聴いて、岩石の圧縮変形実験で試料作成をちょこっとしてきましたけれど、半分以上眠気と戦ってましたから……。
さ、寝よう寝よう。