「固定砲台」をググる

結果リンク
知らなかったですよ。「固定砲台」なんて単語をググってStrikerSの「高町なのは」に行き着くなんて!
つれづれとNanohaWikiを見ていて、驚愕。そしてその足でググる
いやー、世の中面白いですねぇ。でもなのはさんは移動砲台なんじゃないかと思いつつ、しかし移動砲台はググっても全然なのはさん出てこないし。

昨日サークルのにしき嬢と話してて、中村優一の話題が出ました。
まあ、ゼロノスこと侑斗なんですけどね。「俺は、忘れないから」
最近非常に良い味を出してます。
でも、彼が仮面ライダー響鬼において桐矢京介という非常に嫌なキャラをやってたこと、「俺は、忘れないから」
いや、侑斗が嫌いってわけじゃないんです。最近の侑斗は本当に良いキャラ出してますし、好きですよ。けれども、響鬼の展開がグダグダになってきたのと京介が出てきたのがほぼ同時期だったり、そもそも京介のキャラとしての厭らしさは今のカイの比じゃなかったりとか、厭な思い出も多いんですよね。いっそ忘れた方が良いか、と思うくらい。ていうか、うん、前言撤回。もう忘れよう。
にしき嬢は響鬼が気になってる見たいですが、京介が気になるというのなら薦めるべきかどうか迷いますね。個人的にはやっぱり二十九之巻「輝く少年」まで=京介が出るまでがお薦めであり、それ以降は見る必要はないと思ってますから。
なんせ桐矢京介のうっとうしさは、絶対可憐チルドレンの兵部京介に更に幾重にも輪を掛けた感じな上、少佐並みにかわいげが在ればそれも許せようというもののそうも行かない。
って、ついつい愚痴っぽくなってしまいますな。うぅむ。

重要なポイントは、明後日にNF前夜祭を控えていて、こんなことをしている余裕があるのか?ってことですね!
やばい!! 時間がない!!