風邪ひいてる場合じゃないよね

でも風邪気味。
原因なんだろうな〜と考えた時に、昨日の看板作業くらいしか思いつかない。くはぁ。
なんか無性に目がしょぼしょぼします。
昼過ぎから学校へ行ってやるべきことだけやった後、寝てました。
ちょっとはスッキリしたかな……。
しっかし……、急に寒くなって本当に難儀な感じです。

とりあえず、モノクロはほぼ終了で、後は本編と独立したエピローグを付けて、校正・推敲を待つばかり。
エピローグについてはまだちょっと考え中の所があるので、先にクジラを済ませちゃおうかなと考え中。
もう、折角体調が悪くなったので、明日の授業休む覚悟を決めました。
外出も億劫な寒さですし……、家で原稿とかをやろう。