今こそ立ち上がれ!

NFまであと半月!?
いやいや、そろそろ色々やばいって!
とりあえず、明日の1限は自主休講。2限は休講。5限のみの時間割にスリム化することが決定されました。そして色々やらねばならぬのですよ。
具体的には原稿。原稿。とりあえず原稿。
えーっと、何をやればいいのかな。
ネタ冊子用の原稿がまだ間に合うかは非常に微妙なラインですが、とりあえずちょろっと何かを書く。んでもって、あとは幻想組曲25の原稿にそろそろ取りかからなきゃやばい。
そいでもってから、明日は来週に迫る(!?)模擬授業の準備もせねばならない。
うー、忙しくて忙しくてやる気がかき立てられまするな。

とりあえず、テンションを挙げる為にBGMはGONG by JAM projectスパロボユーザーでもなんでもないですがね。