ずっと天津飯のターン!

朝一番(10時)からFateUnlimited Blade worksを無事True Endへクリアしました。
うむ、なんつーか凜可愛いね。けどあくまで私はセイバー派。いや、確かにあのツンデレはぐっと来るモノがありますが、健気で腹ぺこキャラなセイバーは私のツボに一直線なわけでして、凜ルートをやって一層セイバー好きになりましたw その分キャス子が一層嫌いになってるわけですが。うん。
Fate布教元の友人からは凜ルートではアーチャーが更に格好良いと聞いてやってたんですが、男キャラの中で株が上がったのは断然ランサーなんですよね。アーチャーもまあ良かったですが、うぅむ。
とりあえず、今晩中に桜ルートへ行くべきか、はたまた凜ルートGood Endを行くべきか、まあ色々悩みます。そんなコトしてる時間があるのかというのが一番問題だったり。

用事があって昼過ぎにコピーショップ5へ行ったのですが、以前かすみん先輩から伺ってた「ぺーぺーの兄ちゃん」店員に遭遇しました。どことなく手際が悪い新人さん臭が漂う方です。まあ、やることやって貰えるならこっちは構わないんですけどね。
出来ればあの人に当たらない方が(特に冊子の印刷の時は)良いな。うん。

昼ご飯、大学まで出たついでに北部食堂へ行ってみたら今週はまた天津飯のターンでした。故に速やかに迷い無く天津飯GO!
今週のはカニ身入り天津飯だそうで、名前の通りカニの身が入ってるらしいです。あんまり違いは感じられなかったんですけど、まあその分お値段据え置きで相変わらず北部の天津飯のおいしさを堪能できる良いメニュー。今週気が向いた人は北部食堂へ行ってみると良いです。

昼過ぎから、何を思ってかyoutubeで色々と動画あさりをしてしまった……。組曲とか、MADとか……。気がついたら夕方って言うある種の宿命に囚われて、後から浮かび上がってくる悔やみ。そう、後悔はいつも後からしかできないのですよ。
youtubeでさえこれなんだから、ニコニコ動画だったらどれだけの時間をつぶせるというのか。それが恐いから絶対にニコ動のユーザー登録はするまいと心に決めております。いや、楽しいのは分かってるけど私の性格だと絶対に後で後悔するから。そう言う中途半端な自制心しか持ってないから。
うん、そんな感じ。
まあ、面白かったんでそれなりに納得できて入るんですがね。
あ、そうそう、これは面白かった。

ニコニコ組曲ポケモンバトル」
なんかポケモンバトルをある程度やってる人には非常に共感できるネタが大量に仕込まれてます。自爆嫌いですよ! まぢで! ええ!
♪俺がかえした卵は数千個、数千個